サブ垢で作るやつです 私は殺してない、あれは夢なんだ。教室なんて絶対に夢だ。捕まってるはずなんだ。もしあれが現実なら俺は常に罪悪感を背負って生きていくのか?頼む、夢であってください。 お前にとって友達は誰だ? //data 願いはあるのか? t/uploads/2022/ いるだけで邪魔 .com しにたきゃ勝手にしね /wp-conten まぁ結局作品が低クオってことだ DTNJ_ すごく邪魔 https:
Grown-up's Paradise(Mili) .jpg loneliness-1 12 .wingarc /