なんと大絶滅展など行けそうなので!(出かける) 大晦日ですが新年のプロジェクトを公開しておきます。
また1年が過ぎましたね。 ということで明けましておめでとうございます。 曲は2026年が午年というわけで() ここ数年のお正月はこんなにお正月はワクワクなんだ!って感じです。学校とか塾ないもんね! 塾というと今年は私が中3というわけで受験しないとなんですよ……(正月もあるらしいyo!) 嫌だなぁ…というのと、もう卒業ですか。って気持ちです。3年ってこんなにも一瞬なのか。 ということで今年はどこかでスクラッチができなくなるんですね!まあ実際にネット我慢して勉強できるかもう不安なんですけどね!!ほんと辞めると決めてからはできなくなりゃいいんですけどね!これはマジで3年くらい前からやめれるか悩んでる()タスケテ ただもしやめれたとして受験が終わってからどうなるかだよね。今でさえプログラミングほぼしてねーのに(( 果たして戻ってくるでしょうか?今はスマホないのもあってやってるけど高校はどうなるかわからんですからね。スマホも持つし。かつほぼ誰も私の活動を求めてないですし() 今のところはどこかのタイミングで活動は一時休止。受験終わったら戻ってくる予定ではあるけど……ま、今考えてもしゃーないか。事情は変わるし。 という話を入れることで読者は…あれキミまだいたの!?いやぁなんか嬉しいね! えっと、じゃあ…またこれからもよろしくね!! 「活動についてはまた決まれば発表する」 曲:https://scratch.mit.edu/projects/417529732