どうも、tank-nekoです もうすこしで2025年も終わりですね というわけでscratchでの活動を振り返ってみます まず最初にFNATM...あれ今年FNATMしかやってなくない? 一応他にもリミックス元が消えた @A_com 制作のGobo駆除のショートカットキー対応リミックスと虹ヒロキャラシとか小さいものはあるが...メインはFNATMだなこりゃ というか来年受験生だからかさらに投稿頻度少なくなるぞ?本当に自分はこのままでいいのか? ...そういうわけなので再来年は投稿頻度をなんとか増やしていきたいです。他にも別サイトで本格的なゲームエンジンを使用した本格的なオリジナルゲームを公開していきたいです。 来年?受験生なので無理ゾ 後ここからはscratch以外の内輪ノリに入ります 今年はマジでいろいろなことが起こりました scratoonでR.E.P.O.やブルアカ、Robloxをやったり、 オトダチルームに加入して逆転検事やジョジョを見たり、 自鯖でminecraftやガテホンをしたりしました。 やってた当時はマジで楽しかったし今でもいい思い出です。 しかもブルアカとかのオススメゲームを始めたメンバーもいて自分からもマジでうれしい...うれしい... あっでもあの時のことは忘れないからな?なぁルカ そして数日前のことになりますがテラリアやホタルノニッキを買ったり、深夜廻をプレイしたり(これに関してはプレイするまでの道のりが色々と複雑)、みんなが見ている中でまのさば配信をしたりとクリスマス付近でも忙しかったです。 来年は受験生になるけどノリは通常通りでやっていきたいですね。皆さん本当にありがとうございました!