小説は週1ぐらいかな〜 その分一話?を長くするように頑張る。 こんなうちなんでbad入ったせいで書けない時 全然くそあると思うんでそんときはいいます。 ほぼ自己満です。 でももちろん感想とかくれたりしたらモチベになるよ。