こんらら〜!久しぶり投稿ですね!いや〜…最近忙しくて…投稿できませんでしたが、これからもっともっとも〜と投稿しますのでよろしくお願いします!あとお絵かき帳のやつなんですがトレスはしておりません! しておりません!!