はい!ということで!?始めましょう!初夏祭! 投稿祭を頑張って運営していきたいと思います! 大きな大会にしたいので応募お願いします!! 大会規模 31人という二日間の開催にしたいと思います。 1日目は15人ずつ、2日目に応募者の皆さん15人+ 主催者枠として私が参加させていただきたいと思います!大会予定日は7月19日と7月20日に予定しております! 採用枠 次に採用者枠です! 大物招待枠6人 私から参加をお願いさせていただく方です! 優秀枠 このシートに応募してくださった方々の中から私が 独断と偏見で選ばせていただく、19人の方々です! 抽選枠 抽選で選ばせていただく5人の方々です! 大物招待枠がどうしても余ってしまった場合 抽選枠を増やさせていただきます! 大物招待枠 この方々も恐縮ですがリミックスをお願いしたいです ◎→参加 △→検討 ×→参加不可 ?→不明 @harukingusann 様 ? @ninjin1230 様 ? @takutaman 様 ? @use_kagura_tto 様 ? @sake_740 様 △ @muzykamania 様 ? 2026年の夏をスタートさせましょう!