よみラン行ってきました。(2025/12/29) 東京ドーム見えませんでした。
銃も(スナイパーじゃないけど)ちゃんと現地でケルン(っぽいおじさん)に作って(大嘘)もらったしちゃんと東京ドームの方角調べて頂上から撮りました 観覧車の色は白じゃなくてオレンジだったけど中から見れば白だったしセーフ