あけましておめでとうございます。冬休みの僕はすっごく忙しいんですよ。宿題はともかく(?)、スクラッチのオンラインゲームを探したり(???)、新作作業があったり、その他活動もあります(ほとんどスクラッチ)。 まあそんな中、時間を割いて門松を書いてみました。素材なんで自由に借りちゃってください。 背景ないのは勘弁してください()
雑なとこありますね、はい()