utauってパソコンがないと出来ないって思っててずっとパソコン欲しい言うてたんですけど もしかしたらChromebookどころかスマホで出来る可能性が出てきまして… UTAletって言うサイトがあって、いろいろ作ったら歌ってくれまして。でもれらみさん、テルさんが作ってくれたものより全然劣るんですけど…よくないですか???音ズレとかあるしノイズ入ってるけど結構いいんのでは………?!ってなりまして!!! なのでもしかしたら推しに歌わせること、出来るかもしれませんわよみなさん。 詳しく聞きたい方は是非コメントしてくださいな解説的なものを来年作ります() ちなみにサイトが入れない(ブロック等の理由)場合、どんまいです!(笑)
♪ 全部夢だった! (黒沼 雪奈 Vocal) ↑音量小さいかもしれないのでそこのところご了承くださいm(_ _)m