なにこれ美味しいの? リア友がやってたので僕もやったんです( ;∀;) 好奇心なんです( ;∀;) ☆&♡20ってまぁまぁ多くね?(やらなくてすむ!) 僕の理性と頭も吹っ飛んだぁあぁあ!
押すなよ?×2 押すだけの人もやばいけど押した後に『押しました☆』っていういう奴はもっとやばい。