〜フェーズ2閉幕〜 〜フェーズ3開幕〜 フェーズ2お疲れ様でした。 そして、フェーズ2の活躍、とても素敵な景色ばかりでした!ありがとうございました! フェーズ3突入しましたが、これからもミセスの活動、活躍、期待してます!
音源:GOOD DAY/Mrs.GREEN APPLE イラストサイト:描画キャンバス(Chrome Canvas) 〜いつも見ていただく皆様へ〜 昨年は本当に多くの人に作品を見ていただき、多くの称賛を得て、大きな自信につながりました。本当にありがとうございました! 今年も昨年よりもっと多くの人に見てもらえるように頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします。 今年は個人的に中学校に入学するのであまり活動できないこともあると思いますので、その時は優しく見守ってくれるとありがたいです。 改めて2025年は本当にありがとうございました。 2026年もよろしくお願いいたします。 @aaiiueより