●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●● はい、どうも皆さんこんはるっ!熊猫はるです! 今回はリクエスト!遅れてごめんね、 【いーあるふぁんくらぶ】を歌ってみました! カラオケの音源がなかったので アカペラになっておりますけれでも.. ってゆーかもうすぐ年が明けますね!2026年が やってまいります! 来年もよろしくお願いします! それではおつはる〜! ●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●●
熊猫はる fa ぱんだの観察 fn はるっ子 fm **(*•ٹ•*)** fl パンダのお手紙 next ぼかろころしあむ