コメ用の方が普通見る人多いイメージ あったんだけどさ笑笑 やっぱすごいんだねっ⭐︎(((((( ↓ これ見て、 「わー時間の無駄だったんだけど」とか 「クソおもんな」とか思った人 言ったじゃん 「ほんとにくだらん」って⭐︎⭐︎(((((