久しぶりに代理ちゃん書いた 表情差分3個 白い髪って光を入れるのが難しいから薄い灰色で髪書いたら銀髪みたいになった(´;ω;`) 誰かどうすればいいか教えてくれ〜 画力は上がったけど構図がどこぞのかわうそ様みたいになった あとこの漢字なんて読むんだ 見様見真似で書いたけど何なのか全くわからん
書いた人 私