初日の出見れたかは住所特定されるので言いたくありません。(まあ見てないのをバラしたくないだけなんですけど) 今年はいいゲームの年だと皆さんは感じました。 エアライダーとかモンハンとかマニアックなゲームとか色々楽しい年でした。特にエアライダーとエアライダー もう良くないよ。Switch2持ってない人は指でもしゃぶって見ててください。 2026年も性格悪いですね。 カービィキャラに馬キャラなんていたっけ……?まじでカービィ関連の図鑑とか見たんですがいない気がしました。ユニコーンはいたようないなかったような気がするんですけどね あっちゃんと年末にはJapanese Hot dog食べましたよ Japanese Hot dogがわからない人はペリー氏の動画を↓ https://m.youtube.com/watch?v=COYmnwU0EDs