旗押し3回以上でお願いします フルマニアではございません。 20秒くらいしかアニマ(?)ないんでご注意を。 今のところ、真っ暗になれば終わりです! 言われそうな質問↓ Q.未完成なのに作品を揚げるのはなぜですか? A.期限に間に合わなくなるのが一番怖いからです! ーーーーーーーーーーーーー 期限?1月の7かまで 動きが滑らか10点 マニア10点 曲あり10点 冥亡症35点 やった時点で10点 フルマニア15点 賞とか 神で賞 マニア賞 うますぎでしょう グロ賞 可愛い賞 俺が普通に好き 一番好きなやつを作ってくれたらそれが一番
music by ryody777