銀魂みたい! 実写は見た!! え、かっこよすぎない、???
マジ ぎゅんぎゅんぎゅん 好きすぎて滅! 心拍数はみるみる上昇中 ただ健やかに 生きていてね それだけで幸せ マジ ぎゅんぎゅんぎゅん 好きすぎて滅! どこまで惚れさせる気なの? ああ 君がノンフィクションだなんてさ 理性持たない 心臓持たない 四六時中 ゾッコン中 君だけを見つめてたい 好き好き好き好き好き好き好き好き愛してる 君が大大大好きです♡♡笑