7.5が規制されたら本格始動 予備として動かしとくよ!! ねこにんに今許可取ってます 許可出たら動かすよ スタは規制に脆いのと いつまで経ってもニュースクなので こ↑こ↓の概要: なぜか突然やる気を出した 教育委員会等の被害者の方々を救うため 規制民のための雑談所 本スタと違うところや諸々説明 ・一応稼働するけど 深夜はなるべく深夜スタ行きましょう ・こ↑こ↓で起きた問題はここで処理 本スタに持ち込まないでね ・こ↑こ↓で起きた問題は本スタの 報告所じゃなくわいのコメ欄で教えてね ・規制民把握場所ではありません。 ・関連スタが規制されてない場合 そこでする話題はそこでしてね 過疎スタルールが適応されます。 https://scratch.mit.edu/projects/1202019420/