⚠←のお願いを最後まで読んでください⚠ これから作ろうと思ってるアニメの募集だっせ() 投稿頻度バカ遅いのとクオリティ低いと思うんでそこんところ気を付けてくださいなぁ() 締め切りは1月16日! 採用人数は3~13人ぐらいかなあ まあ.... 頑張って!楽しんで!4なないd(((殴 設定はまあなんか急にタイムスリップまでしてデスゲームに参加させられたって感じですね。世界観は昔の日本時代ぐらい?だと思うから和服で参加すると採用率バカ上がります とりあえず、 頑張って!!!楽しんで!!!4なないで!!!((((((何回言うねん
音楽 @yukidaruma__ 様 拡散してくれ(´・ω・`)