前から言ってた通りついに自転車を購入しました 思った以上に早く買ってしまいました だってあんなの見つけたら買っちゃうに決まってるさ 高校への通学用なのでスポーツサイクルではないです そして中々の掘り出し物です
ちなみにネットで落札しました 予算はだいぶ超えましたが超絶掘り出し物だった上に まさかの親が全額払ってくれるという(想定外) 納車されて防犯登録とか整備とか諸々終わったら 写真を添えてまた報告します