❖忘年会カレンダー正月枠争奪戦❖ 期限:12/14~12/30 残り1週間を切りました 忘年会カレンダーのお正月の枠を描く人を決めるため、争奪戦を行います! イラストを描き、最も良い評価を受けれた人top3に1/1~1/3のそれぞれ3日間の枠権利が与えられます。 主催者の私も参加させていただきますね() 【ルール】 ・イラストはこの作品をremixしたものに描いて共有してください。 ・必ず12/30までに共有すること ・イラストにはbgm、演出、動きを加えて良いものとします。 ・採点スコアが高い者から順に忘年会カレンダーの1/1、1/2、1/3の枠を描く権利を与えるものとします。 ・過去の作品から使いまわすことも可能ですが、必ずこの作品をremixしたものに貼り付けてください。 ・サムネには必ず描いたイラストを貼ってください。(作品中のサムネのイラストが表示されている場面を採点します。)(サムネ詐欺みたいなことして参照数稼ぎするのを防ぐため) ・コミュニティーガイドラインを尊重してください。 ・@morigohann が常識の無い行動をしていると判断した場合、参加権は剥奪されます。 ・イラストを共有してから別のイラストに変更する場合は、新たにremixしてから貼り付け共有すること。 ・必ず自分が作ったイラストにすること。 ・ルール追加や変更がある可能性がございます。 ・常識のある行動で正々堂々とこの争奪戦に挑んでください。 ・@morigohann が参加する場合、この作品の共有主である私はこの作品をremixできないので、正月枠争奪戦の応募作品であるとわかることを作品の概要欄で示さなけらばならないものとする。(許して() 【真・採点方式】 参加者は12/31(イラスト提出最終日の翌日)に自分が提出したイラスト以外の正月枠争奪戦イラストの中から 最も良いと思うイラスト 2番目に良いと思うイラスト 3番目に良いと思うイラスト を選んでもらいます。 最も良いイラストに選ばれるたびに、そのイラストには3pt 2番目に良いイラストには2pt 3番目に良いイラストには1pt というふうに加点していきます。 その合計ポイントで競い合ってもらいます。 ポイント1位には1/1を描く権利が与えられる。 ポイント2位には1/2を描く権利が与えられる。 ポイント3位には1/3を描く権利が与えられる。
やばいクオリティが低すぎるどうしよ 絶対無理やん 曲もねぇよぉぉぉぉおおお 製作時間:四時間(モチベ皆無状態) ゲーム的なイメージで作った、かなり後半のボス? もう少し作りたかったぁっぁあぁぁあああ!!!! まだこれでも一応未完成なんだよおおぉぉxおおぉぉ