ー使い方ー ターボモード(Shift+旗)にしてから 旗2回クリックでスタートです。 リピートが「1」になるとエンドレス、 音色で楽器変更、 ストップボタンを押すと テンポも変えられます。 また、左上の「調変化」を動かすと調(?)が 変わり、スペースで消えます。 ー主の一言ー @nabaiko様の「YOUKAIZONE」 をアレンジしました。 後半部分はありません。(すみません) この調変化の実装と引き換えに後半での自動的な転調ができなくなりました。 旗二回押しのターボモードでも映像がずれるので、 何回か見てねっ クオリティーは低いけど許してください。 これって音madだよね?
今年一年を振り返って思った事 何気に、この一年、プリキュア強化年間になってました。 よいお年を!