さよなら巳年… そして今日からは…!1/1からは…! 午年だああああああ!!!!!←馬じゃないのきもいね 今年の目標は!!!!作品150個作ることだああ!! ちなみに現時点ではこれ含め346なので目標:496個だ! みんな!!!!!今年は!!!!サブアカも!!!! あるから!!!!両方とも!!!!よろしく!!!! ちなサブアカ→ @sadu_322 それじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!! あけおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちな「!」は全部自力