明けましておめでとうございます 今年は午年だね!! ・・・言うことない みんなは年越しできた? 僕はできんかった コメントで教えてね))))コメ稼ぎ おしまい?ホントカナア[^-^] これをみる必要はありません Bu-n^-^ Ban^-^ (‘д‘ )(;゜0゜)、 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ( ´゚д゚`)エー (*ToT) HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA Kowareteiru- ( ̄▽ ̄;)、 隠しコマンド↓ 上向き矢印キーで操作 コメントで教えて