感謝です 年内450人無事達成しました!!!!! ほんっとギリギリでしたw 本当にこの1年間ありがとうございました!!!! 色々なことがあったなぁ、、、 仲良くなったり、いろんなこと試したりしたね!!! みなさん!来年もよろしくお願いします!!! みいより 例のブツは中に入れときます!入れたら多分コメントする!
歌ってみた出す予定だよぉ