*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* 「照れくさいね」 *~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* こんにちはりぬおとです!!今回の歌ってみたは今年最後の歌ってみたです!!!この曲好きすぎてたまらんのよね〜、、というか前回のロストアンブレラ聞いてくれましたか?そちらもよければ聞いてくださいね!! サムネ最高だぜ
サムネ:@saku-nano-様 歌:@rinuoto2042 〜他の歌ってみた〜 「ロストアンブレラ」 https://scratch.mit.edu/projects/1260055000 「ラヴィ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258949756 「アイデンティティ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258641690 #music#rinuoto2042