おしらせは下に↓ あけましておめでとうございます!!!! ぜひ最後までみてださい!↓↓ もう2026年ですよー 一年経つの早すぎませんか?ww 今年はスクラッチの活動が少なかったり、魔法眼戦記の投稿が遅すぎたり、スマブラの制作で忙しかったり、いろいろなことがありましたが、なんだかんだここまでこれました。 2026年も僕、@nyakatsuとそして、魔法眼戦記をよろしくお願いしますうぅ!!!! ここでおしらせしておきたいことがあります。 すみません、まだまだ魔法眼戦記の更新がまだまだ遅れそうです。最新話を楽しみにしている方はもうしばらくお待ちください。
この三人の着物姿良くない???? これ自分のやつも作った方がいいのかなあ? なあ? 需要あるなら作ろうと思いマウス()