こんさく~!新人歌い手(?)のさくらちゃんだおー!!今回はPPPPって曲をアカペラで歌ったよ! え~ころしちゃった!アカペラで歌ってみたを20回も見てもらって嬉しいんですけどこの曲のサビの最後めっちゃはずかったです...がんばったんで絶対見てくださいね!! このPJが30回見られたらフルで投稿する...かも...?