大晦日ですね〜 繰り返してるー! えと、絵が下手な人がリードコントロール描きました 。 久々の投稿でっす バズるといいなー、音ズレやばごめんよ 何みてるんですか?過去作見てね
音 @-norimaki-さん https://scratch.mit.edu/projects/1175022854