去年みたいな振り返りビデオ作るほどネタがなかったのですみません、、、、! てことで自分語りでもしますね! 私は今年で高校生になりました。 新しい生活に対する不安や期待をつもらせながら始まった高校生活。 つらいこともありましたがとても楽しめました! 来年も活動こそ少ないかと思いますがしぶとくスクラッチを続けたいと思います! それではみなさんよいお年を!!