旗を押し、そして停止ボタンで止め、そして絶望し、remixして、ボイスをとるだけ XとかYoutubeやってたらそこにボイスを載せてコメでリンク貼ってほしい Scratchなら音→録音する 簡単だろ?見たらやってほしい☆((((( (強制ではないけど) オリキャラとかも書けるのなら書いて
旗押してね