クリックで次 2025年、1年間ありがとうございましたという願いでね、10話に出てくるコラボキャラを皆描かせていただきました。許可取ってないけどコラボシートに描いてあるキャラだから別に描いてもいいよね(((((((( まぁこんなものを描く暇があったら10話を制作してくださいという感じですけれども、 もう1年以上経ってるという異常事態 兵後君が難しかったですね、画力がすごすぎて自分じゃ追いつけない() ホワイトも自分と棒人間スタイルが違うから難しかったですね、なんとかスタイルを守りながら描くことに成功しました() てかホワイトの戦闘力がファイアーバースト死亡時の戦闘力ってことになってますけどライトスプラッシュの戦闘力も吸収した状態のほうがいいんじゃないすかね!? 今からなら変更できますけどどうしますか…? チートマンとソードが結構うまくかけたと思ふ あー、1枚目の@yottyanmanがすんごい邪魔だなぁ!!