こんさく~!新人歌い手(?)のさくらちゃんだおー!!ビターチョコデコレーションって曲をアカペラで歌ったよ!イラストとかちょっと怖めだけど曲がめっちゃ好きでいつか歌いたいって思ってたから歌えてよかった~!たくさん聞いてほしいな! ナンカサイゴミスッタケドマァイイヤ