どうも。弟ではないです。 中を見てね。 今回はぼくわたチャンネル様のキャラクター風の髪を作りました! こんなことしてるとね… バランボンが来るわよ! バランボン今年は蕎麦の姿らしいわ。 …冗談はさておき…僕の気に入ってる回のお話を。 「告白かと思ったら慣用句が能力となる世界に転生したら一番どのことわざが一番強いかを考えてるだけだった」 これは好きです。感情剥き出し。 「スタンプラリーのミッション設定が下手くそ」 動物園の話です。途中の像好き。 「左足だけ正月太り」 yee~が好きすぎる 「水着が…」 なんかアカン気がするな… まあ会話がシュールでおもろい