旗押すと曲が流れますっ!
人間関係に疲れました。 人間関係に疲れたのも私が全部悪いのです。 みんなは悪くないのです。 私は沢山の人に迷惑をかけました。 そして、沢山の人を傷つけてしまいました。 もう何も口に出せません。 みんなが縁を切らないなら私が消えればいい。 そしたら誰も傷つかなくて済む。 自32は多分しないから安心してね。 みんなこんなわたしにかまってくれてありがとーね! そしてさようなら。 戻ってきたらごめんね。 by八紀継 星羅(本名)