みなさんの素敵な歌声を聞けて本当に幸せでした!! そして改めて受賞者の皆さんおめでとうございます! 私なんかが順位付けしてもいいのか?と途中で思ってました、、。 ちょっと感想を言おうかな? @yu-san_officialさん いやすごくカッコいいです!!声が重なってハモリになっているところがもう最高です!!おめでとうございます! @7qi_r2さん いや初投稿とは思えないうまさです!声が可愛い、、! ラプラスショコラっていう選曲があなたの声にピッタリだなと思いました!おめでとうございます! @rion-9さん いやもうあなたは凄すぎますね、、、はい 声がまずかっこいいそして歌唱力もしっかりあるんですよねおめでとうございます! @himawari_eaさん いやカッコ良すぎません!最初の入りからもう圧倒されましたもう文句なし1位です! ほんとにおめでとうございます!!
*今回のうたコンの結果についての苦情などはお辞めください。