12月のイラスト詰めです! タッチで拡大できます。 最近絵を書いてなかったので少なめです…
1枚目:ちょー久しぶりに描いたラムネ 2枚目:ちょー適当なワドルディ 3枚目:めりくり絵 4枚目:2025年は今日で終わりかぁ(雑) 5枚目:ひはからみんなへ。 6枚目(おまけ):クリスマスに貰ったもの。 ひはが最近ハマってるパペットスンスンです!(((てかランドセル映ってる…(ひはのランドセルは赤です)