丸いやつはマウスを追いかけてきます ですがブラックホールの重力圏に近づくと吸い込まれます() 一応マウスを画面端までやれれば脱出させられます() (ブラックホールの重力は多分この程度ではないです)
丸いやつがブラックホールに巻き込まれたら助けてあげてください