お久しぶりです。タブレットを手に入れるまでPVリレー等の参加が難しい00ねこはです!あけおめ! プログラムを組むこと自体は全然できるので挨拶も兼ねて少し公開です。背景の絵はXの方に投稿したもの。 てかremixtreeいつから見れないんだ???不便…
拡大するとわかるんですが、大きさ変えなくても1pxくらい空いてる部分が。BPMも合ってません、これが一番近かったです! 三角関数を用いたイージングです リミックスはしないでね~