~こんさく~!新人歌い手(?) のさくらちゃんだおー!!~ ✂ーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーー✂ー 2025年が終わって2026年が始まりそうだね(あってる?)今年はさくらの活動開始年!2026年になったら色々なことにチャレンジするよ!質問コーナーとかやってみたいな~☆やりたいことはたくさんあるんだけど全部できるかわからない!(やりたいことリスト造るね!)でもみんなと協力して2026年も楽しい1年にしたいよね!さくらに出会ってよかったって思える人が1人でも増えたら嬉しいなって思う!!みんなでさいっこうの1年にしようね♡ 初詣じゃないや...汗 除夜の鐘を鳴らしに行きます!