2025年ももう終わり、1年って早いよネ。来年は中2だからガチでしっかり勉強せんと(汗)2学期の通知表の社会が成績2だったからヤバイ 幼稚園児のときは1日すら長く感じたのになぁ 来年の目標は健康で暮らせますようにとテストで良い点取れますようにかな! 今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!! 良いお年を! 冬休み短くね?