今年はスクラッチャーデビューした年でしたが皆さんがプロジェクトを見てくださるおかげで無事に一年を終えることができました。 来年は活動が少なくなるかもしれませんがプロジェクトを出した時は見てコメントしてくださると嬉しいです。 星とハートも押してくださると嬉しいです。 来年もよろしくお願いします!