受験勉強の疲労がピークなのでいったん”投稿を”休止いたします(作品は作るかも) まあ多分二月にはなくなるよ 正月から勉強やだ(この人は1月に受験本番です) しかもなんで電車&地下鉄なん?せめて近くにしてくれえええええ......