あけおめ!ことよろ‼ みなさんどうも!なかろはです‼ いよいよ2026年になりましたね‼僕は受験生になるから嫌ですけど...(;´・ω・) 今年もいろいろありがとうございました‼2026年もよろしくお願いします‼