こんばんはー! あまです!! 旧ビジュアルのあま、(左)と 新ビジュアルのあまを描きました♪ どちらも可愛いですよね? 温かみのある感じにしたかったので 絵の具で塗りました!! 今年最後のPJです! 来年もみんなと共に成長していきます!! 目指せフォロワー200人!!! それでは、良いお年をお迎えください〜!