8か16かそれ以外のビット風です 一戦目しかないので簡単すぎて一時的に難易度超上昇 中ボス級にしてます 上下キーで選択 Zキーで決定 HPは直感で判断してください 防御すると敵の攻撃を半減し、また稀にパリィを起こし、攻撃してくれることもあります。 (ダメージ受けるのは変わりません) おくすりはHPが15%以下の時に70%で回復しますが30%で不発です ちなみにおいのりはこれまた確率で何かが起こります (そのため運のいい人以外おすすめしない) 相手の体力を知る術はありません
音楽:魔王魂 様 効果音:springin 様 HPバー @program201010 様 借りたものを多少いじってます