⚠️旗二回押し推奨です⚠️ 「きみは ぼくの ファシネイター」 《過去作》 一作目「 テトリス / 柊マグネタイト 」 https://scratch.mit.edu/projects/1099196416/ 二作目「 む / 大漠波新 」 https://scratch.mit.edu/projects/1110683055/ 三作目「 モニタリング / DECO*27 」 https://scratch.mit.edu/projects/1112203959/ 四作目「ドラマツルギー / Eve 」(未完成) https://scratch.mit.edu/projects/1127068997/ 五作目「ダーリン / Mrs.GREENAPPLE 」(ピアノ) https://scratch.mit.edu/projects/1132281967/ 六作目「少女A / 椎名もた 」 https://scratch.mit.edu/projects/1137843809/ 七作目「天国 / Mrs.GREENAPPLE」 https://scratch.mit.edu/projects/1169578241/ 八作目「ドーナツホール / ハチ」 https://scratch.mit.edu/projects/1178369442/ 《感想》 皆様あけましておめでとうございます。elemuseです。 あけおめを言うには大大大遅刻な気がしています。 頑張りました。とても。(倒置法) シンセ以外は耳コピですので本家と違う部分があると思うがご了承。