お久しぶりです。 え?何?なんでいんの?ってなってるかもしれませんが この度、春休みなどの長連休でまた活動再開することを 正式決定いたしましたぁ!やったぜ そして、スクラッチアドベンチャー 「魔王軍と防衛隊」などのほうは中断いたします。ただ、かわりに死二モドリというアニメを出します。できればクオリティ高くしたいね~。というわけで、よろしくお願いします
ただいま 詳細は使い方