宣伝禁止 人に頼るな No advertising allowed Don't rely on others -[credits]- undertale ---by Toby Fox様 No Au Over. ---by AleAtorio3様 Over. D-side ---by @Lead-Tuner様 皆様今年もお疲れ様でした。 毎年恒例のover納め(引退じゃないぞ!!!) 去年の頃の俺と比べたら色々と大分成長したと思う 頭の中は逆に退化した感あるけども... 今年は色々やったね... 曲作ったり絵描いたりUTBE*2作ったり4D骨で地獄見たり 本当になぜmayhemはあんなに伸びたのだろうか.... 来年は流石にsurferと自auを進めたい まあ無事高校行けたらの話だけど...( まだ受験は終わっていないんで活動はあんま出来んかもだけどそこはご了承 受験終わったらバリバリ活動していくつもりではある 俺はまだまだ死にゃせんぞぉ 高2くらいまでは最低限続けたいよね 高校数学の知識をフルに使ってなんかすごいことをやりたい 出来たらの話ではあるけども なんか色々とごたごた言っておりますが なんだかんだで今年も最高の1年にできました 自分に関わってくれた人達に、感謝。 来年も、最高の1年になることを願って。 今年もありがとうございました!!!!