完結お疲れ様でした!! 最終回のエンドロールもあまり見ない新鮮さがあって面白かったです。(個人的に朝風&焔火とシャオロン&クライクのタッグはお気に入り) 案外短い間でしたが最後まで見届けることができて良かったです。 それに当初のキャラ募集の際でもフヱおにを通じて沢山の方々と仲良くなれたと感じます。 親しくして下さった方々もありがとうございます! 改めて約二年間ありがとうございました!!
pvも制作中ですがまだ先になりそう(多分入試以降 イフ:月詠み